--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.17(Fri):☆にちじょう☆
今日は午前中、街の方へと、生活用品を買い出しに行ってました。

あと1週間で帰省っていう、このタイミングで
ボディシャンプーが切れるとか、、、
どれだけ空気が読める子なんでしょうかねw

ということで、、、

こんな時は、「Boots」というスーパーを利用します♪

ここはかなり重宝する店で、化粧品やら、生活用品やらは
この「Boots」というスーパーで全て済ませることができます☆
s1779
↑日本で言うコンビニみたいなものかな。

食料や電化製品など、日常用品なんでも売っていて
イギリスでは、多分どこの市でもあると思います。
まさに、イギリスのコンビニ(ただし、24時間営業ではありませんがw)

しかもセールをしょっちゅうやっていて
安いって言うところも、かなり気に入ってます♪笑

、、、

今日の夕飯は、昨日と違い、結構成功したので載せようかなw
yh1779
↑って言っても、簡単も何も、普通のカレーチャーハンですが、、、ww

しかも、ちょっと作りすぎて、途中で飽きちゃいましたw

自分で作るものっていうのは
味の調節は、自由に出来ますが
他人に食べさせるわけではないので
適当になるところが、少し否めないですねw

まあ、自分だけ食べるのでも
きっちり作ればいいんだけなんですけどね☆

、、、

あぁ
日本でのうまい飯が早く食べたいな~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/82-ff3582c8
