--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.19(Sun):☆にちじょう☆
今日は、午前中に大掃除をしたので
快く日曜日を過ごせることができました☆

2週に一回、うちのフラットでは掃除をすることに決めていて
どんなに忙しい用事があっても
フラットメイト3人でやろうと決めているのです。

基本的に、3人ともキレイ好きで文句はないのですが
逆に皆完璧主義者過ぎて、掃除機を握らせてもらえない><。。。
なので俺はいつもトイレ掃除ですww

まあ一番年下っていうので
なにも文句は言えないのですがねww

うん
でも掃除はかなり好きですね~

心まできれいになるっていうか、した後の達成感というかww

金持ちになったら
ダイソンの、ハイパー掃除機を買いたいとマジで思ってますww

、、、

さて
今日の夕飯は、ちょっと力を入れてみました☆
yh1979
↑卵炒飯と、タイ風ベジタブルカレーと、すりみ団子とキャベツのソテーです♪

まあ
ほとんど味付けはフラットメイトがしてくれましたがww
久し振りに、夕食一緒に食べることができたのでうれしかったです☆

そういえば
夕食で思い出しましたが、、、

「夕」食って名の通り、午後6時までに食べた料理のことを
夕食って言うらしいですね。

ちなみに、その後に食べたものは、すべて夜食というらしいです。

一言メモでした~☆

、、、

さて
明日から、また一週間が始まりますね☆
なんか休みの人もいるらしいですが、、、

頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/84-11349f75
