--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.20(Mon):☆にちじょう☆
さあ月曜日!気張っていきましょう!

早速ですが
今日の昼は、前々から目をつけていた食べ放題へと行ってきました☆

「COSMO」という、最近できたアジア料理屋で
場所も港に近いという、最高の立地条件☆

ランチに行った理由は、ディナーだと値段が4ポンドも高くなるので、、、
ただ、ランチだと、寿司が食べれないという欠点がありましたがww
まあ6.5ポンド(約1000円)は食べ放題にしては安いと思います☆

内装の方は普通のビュッフェな感じで広くて、客も結構いました♪
l2079

l52079

しかし、、、、
調子に乗って食いすぎた、、、orz
食べ放題ってなんか「元とらねば」みたいな欲が働いて
めちゃめちゃ食べちゃいませんか?ww
l22079
↑一皿目w
l42079
そして2皿目w
このほかにアイスとデザートもww
、、、

うう、腹がキツイww

みなさんもランチの食べ放題はくれぐれもお気をつけて☆笑

、、、

さて
今日はこれから友達とサッカーしてきます☆

動けるだけ動いて
食べすぎたもの全部消化出来るように、頑張ります☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/85-3d08417c
