--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.20(Mon):☆さっかー☆
今日は、なんだか忙しい一日だったな☆

昼は食べ放題に行って、夕方は友達とサッカー♪
結構疲れたけど、いい汗かけたので良かった☆
てか月曜日に雨降らないなんて、何週間振りだろうか?ww

、、、

今日のサッカーはいつもと違う、公園でしました☆
ftb2079

ここがまた広くて、芝生も整理されてて走りやすかった☆

内容の方は、6-6で引き分けだったけど
俺は、2点取ってチームに貢献できてよかった☆
この前はボロクソに負けたので
今回は満足してますww

、、、

今日、改めて思ったんだが、、、
やっぱイギリスの夏は過ごしやすいよ!ww
雨と曇りが多いっていうのは、否めないけど
気温で言ったら、日本より断然いい☆

正確に言うと、平均17から20℃くらいかな?北海道くらい?

まぁ
後3日で、日本に一時帰省するやつに言われたかぁないでしょうがww

イギリスの良さを、再確認♪
俺、やっぱイギリスが好きです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/86-b8ba1758
