--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.22(Wed):☆にちじょう☆
きたきたきたー\(^o^)/

もう明日には、ここを離れて、日本へ旅立ちますよ~☆
今の気分は、マジでwktkですww

荷造りが、結構手間取りましたが
考えてみれば、服とかは実家にあるし
持って帰んなくていいか、ということに気付きましてww
めでたく、全部終わりました☆

そして後は、飛び立つだけですww

てかスーツケースが20kgを超えたら、超過扱いになるって
おかしくないですか?ww
普通に超えるよそんなもん笑

もしチェックインで預けるときに、超過の分を払わされるぐらいなら
なにか本捨てようと思ってますww

まあいつものように多分超えると思いますがねww

、、、

もうテンション上がりまくりですよもう
気分↑↑ってなわけで、待ちきれないっすな~ww

明日、約12時間のフライトを終えたら
日本が待っている☆

思えば、1年ぶりの日本帰省です。

去年の夏休みは、一応日本に帰ったのですが
なにやら忙しくて、結局20日間も滞在できなかったのです><。。
なので今回は、十分に堪能したいと思ってます☆

とくに日本食♪笑

、、、

今日の夕飯は、俺が旅立つということで
フラットメイトが色々作ってくれましたww
yh2279
↑作りすぎで、全部は食えなかったww

フラットメイトとも、しばしのお別れ。
彼らは院生なので、論文執筆真っ最中ということもあり
俺だけ地元に帰ることは、少しバツが悪い気がしますが
その分楽しみたいと思います♪

お土産も買いたいと思うんで、許してくれるでしょうww

さて
明日、朝早く起きることができることを祈って
今日はお休みなさい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/89-e3117bcb
