--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.24(Fri):☆にちじょう☆
約12時間のフライトを終え、とうとう到着いたしました~ww
1年ぶりの日本でございます♪

1年振りなため
初めて日本に来た、外国人のような新鮮さを味わっておりますが☆
やはり、久しぶりの日本はいい意味で刺激的ww

感想としては、例えば)
暑過ぎ~
ジメジメしすぎ~
みんな日本語しゃべり過ぎ~
女の子細すぎ~
マッチ棒みたい~
それにJK可愛すぎ~
地下鉄の冷房快適過ぎ~
汗拭きペーパー良すぎ~
ポカリうますぎ~
1年振りの焼き肉パネえっす~
コンビニも涼しすぎ~

、、、ってなことで
今、ちょっとアルコールも入っておりまして
カオスな日記になっていますが
私は、無事に日本に到着することができました☆

、、、

余談ですが
今、東京の弟の家で更新してます☆

ということで
数日間は東京に滞在して、揃えるもの揃えちゃいたいと思います☆

日本帰省中のぷくたい。
これからもよろしくお願いします☆

しかし暑いねww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/91-b1c0d951
