--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.26(Sun):☆りょこう☆
日本に一時帰国して、はや3日。
時差ボケ超ド級ど真ん中にいる、ぷくたいです☆

想像していたことですが、、、
やはり、1年ぶりの日本では時差ボケがきつすぎる><。。。

昼には、睡眠薬を飲んだように強烈な睡魔に襲われ
夜には、目がギンギンに冴えて2,3時間しか眠れない。

そんな日々が続くと
体にも不調が出始め、腹が常時ゴロゴロ鳴っていますww

あーもう
時差ぼけへの、ベストな対処法はなんなんでしょうか?

ggrksと言われそうなので、調べてみたところ
人間には、体内時計というものがあるらしく
それは大体25時間単位で動いてるそうな、、、

そして、その1時間の誤差を
人間は日常生活で、調節していっているのだけれど
時差が急に変わると、それに応じて、また合わせる必要があり。

たとえば、イギリスと日本の誤差は8時間(サマータイム)だから
体内時計の25時間を足して、33時間。
要するに、33-24で9時間=直すのには最低9日間いるらしい。

ということで、あと6日間はこれと闘わなければならないということですww
(計算法間違ってたらスマソ)

今は頑張って、むりくり睡魔に抗い
意地でも日本時間に、対応しようとしていますが、、、

これがいつまで続くやらww

てかつづけるぞ!!ww
負けません!時差ボケなんかには!!

ということで、時差ボケとの耐久レーススタートです☆

、、、

さて
今日は、用事で静岡県浜松市の親戚の所へ行ってきました♪
静岡名物といえば、やはり、うなぎパイ、、、
じゃなくて最近ではこれらしいです↓
m2679

成分にしらすが含まれている、昼のおやつ☆
うなぎパイが、夜のおやつですから、そのパロディでしょうかww

そして
夕飯はこれ↓
yh2679

しーすー食らっちゃいましたww
まぐろがうますぎです。
サーモンがうますぎです。

もう日本やっぱパネエっすわww
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/93-588fbb8b
