--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.27(Mon):☆にちじょう☆
今日、浜松から東京に戻ってきたんですが、、、
天気悪かったですね、今日は一日中><。。。

雷もなったりして、関西の方は洪水警報が出たところもあったり
早く、カラッと晴れて欲しいですね☆

、、、

さて
夕飯は、スタミナたっぷり、うなぎを食べました☆
yh2779

さすが浜松のうなぎは、うまかったです。
てか実際、日本食は1年振りなんで何食べてもうまいですww

スタミナMAXで、明日も活動したいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/94-8235d173
