--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.07.28(Tue):☆にちじょう☆
今日は、新宿に出てコンタクトを買ってきました。

視力が下がって、また新しいのになるかな?
と、思っていましたが
意外や意外、ほとんど変わっていなく、前と同じサイズのを買いました☆

人間の視力って1年2年ではあまり変わらないものなんですねww

、、、

昼食は、日本で食べたかったものトップ3には入る
「ラーメン」を食べました☆
l2879
麺屋武蔵という西新宿にあるところですが
迷ったかいがあって、すごくうまかったです♪

ここのスープは、魚介と肉のダシのWスープらしいですが
煮干しと鰹節がよく効いてて、あっさりしていてうまかった。
しかも、店員がすごく威勢が良くて、チームワークが取れてて
雰囲気も味に深く影響するのだなと、思わせてくれるラーメン屋でした☆

イギリスでは、日本のラーメンは食べれないので
ものすごくうれしいです☆

前に、エディンバラで、日本食を食べましたが
そこのラーメンの麺が、そうめんみたいに細く
そしてまた、ゆで過ぎで、ユルユルだったので
かなり怒った記憶がありますww

ラーメンは日本に限りますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/95-a6739f8e
